まどマギ2を打ってみたクマー

超お久しぶりクマー

あまりにも更新していなかったけど、気にせずスロ稼働の内容クマー

恐らく設定6だと思うクマー 
※↓6だと思ったボーナス終了画面からのタッチで表示された画像

f:id:yuuyuu-kuma:20160926175328j:plain

 

まどマギ2は初打ちで楽しみな反面、導入当初から出ていない情報があり不安があったクマー


新台のまどマギ2が5台の店で整理券31番でも1人しか座っておらず取れたクマ

ユニメモのサーバが死にかけていた為にスタートダッシュは遅れたものの、100回転位でほむらのCZに入ってARTに当選したクマー
ほむらCZからの当選はマギカクエスト確定でラッキーと思っていたら2回目のクエストで弱チェリーから200ゲーム乗ったクマ

f:id:yuuyuu-kuma:20160926180803j:plain

 

結構クエスト出易いのかなと思っていたら、そのままストレートに減っていくクマ
レア小役でも中々入らず、初代のワルプルより悪そうなイメージだったクマ※ATR中の状態のせい?

その後、終了間近のマギカクエスト中にスイカからボーナスに当選したクマ
恩恵を期待していたらボーナスの第二停止でピロピロ鳴り、裏マギカクエストに・・・

f:id:yuuyuu-kuma:20160926181349j:plain

裏マギカクエスト中の上乗せは、
通常は5ゲーム、赤七狙いは10ゲーム、赤七揃ったらどうなるんだろうクマ
なんやかんやあって470ゲームの上乗せクマ

f:id:yuuyuu-kuma:20160926182018j:plain


その後もスイカからワルプルに入ったり・・・※上乗せ120ゲーム

f:id:yuuyuu-kuma:20160926182128j:plain

 

エピソードボーナスに5回入ったり・・・

f:id:yuuyuu-kuma:20160926182321j:plain

 

二回目のワルプルで22連の390ゲーム上乗せしたり・・・

f:id:yuuyuu-kuma:20160926182432j:plain

 

キュウベえチャレンジ引いたり・・・※外れ

f:id:yuuyuu-kuma:20160926182502j:plain

 

最高出玉が5500枚位だったけど、飲まれて3500枚位だったクマー!
終盤が地獄で設定を疑ったクマー・・・投資が少なくてよかったクマ

 

ユニメモの情報は下の通りクマー
CZ突入率が悪い気がするクマ

f:id:yuuyuu-kuma:20160926175732p:plain

f:id:yuuyuu-kuma:20160926175758p:plain

 

初代と比較して・・・
〇良かった点
・ARTに入りやすくなった
・ART中のスイカが活きるようになった※ワルプル煽りが良い
・タッチしてね、の演出がかわいい
・台の液晶画面が大きくなって嬉しい
・エピボが出易くなった※要検証でヒキ強の可能性有
・直撃ARTからも恩恵がある※マギカクエスト確定?

〇悪かった点
・ART中の上乗せで強チェリーでも上乗せが10ゲーム
・ART中の上乗せで30ゲームでも強い演出が出る※まどかの弓矢
・ワルプル中のショートフリーズからの上乗せが50ゲーム
・タッチの反応が悪い気がする※私のせいでしょうか・・・
・どう考えても万枚は夢※新基準でしょうがないものの
・通常時は新基準特有の地獄

 

まだ解析が出ていないから何に注目して設定を読むのかが分からなくて、ただただ打っていたから不安との闘いだったクマー

次はある程度詳細が出てから打ちたいクマー