地下室からの脱出ゲームをリリースしました。

気が付いたら、もうすぐ一ヵ月も放置・・・・・。

年取ると時間がすごい勢いで進んでいくアレだ!

 

さて、脱出ゲームのアプリをリリースしました。

その名も「CrazyEscapeGame」

どこがクレイジーって?

私の頭がクレイジーなんだ。

語尾にクマーとか付けてた所とかが原因で、

どう接していいのか分からないって良く言われるんだ。

かわいそうだろぉ~?

 

 

 

 

ゲームの紹介をさせていただくと、

・地下室に閉じ込められたから逃げ出そう

・道具を使って、謎を解いて進んでください

・アイテムは取得すると上に並ぶのでタップすることで選択している状態です

一度はプレイしたことがある脱出ゲームの基本要素は同じです。

ボリュームは少なく短時間で遊んでいただけるかと思います。

是非、プレイしてみてください。

[iPhone]

goo.gl

 

f:id:yuuyuu-kuma:20160311034408p:plain