別のアプリを作りたくなるクマー

今日の開発者あるあるは、

アプリを作成中に別のアプリを作りたくなる!クマー

きっとあるはず・・・あるはずクマー

 

気が付くとブログを全然書いてないクマー

・・・これもブログ初めてすぐの人あるあるクマー

 

 

書く事無いから、

こんな製品あったらいいなーと思ったことについて書くクマー

今日も何気なくユニティちゃんの動画を見てたクマー

www.youtube.com

 

上の動画を3Dホログラムで見れないのかなーと思ったクマー

イメージとして、下記の動画の立体映像がユニティちゃんになる感じクマ

www.youtube.com

 

初音ミクのライブでは3Dホログラムが使われるクマー?

これを一辺20cmの立方体くらいの置物としてほしいクマー

 

パソコンのディスプレイ横においておけば常に踊るユニティちゃんが見れて、

テンションあげて頑張れる気がするクマー

・・・だれか作ってほしいクマー