リセマラ勇者をやってみるクマー

フォロー、フォロワーさんが紹介してるゲームをなるべくやろうと思い始めたクマー

・・・ゲーム作りにつまずいてないクマー、ゲーム作りの勉強クマー
 
 
きっかけのツイートを発見したから、リセマラ勇者をやってみるクマー!
特に確認とか取ってないけど、気にしないクマー!

 

リセマラ勇者 -自動戦闘放置RPG-

リセマラ勇者 -自動戦闘放置RPG-

  • GenieUs.LLC
  • ゲーム
  • 無料
リセマラといえば、
星のドラクエでやったけど意味なくてアプリを消した嫌な思い出があるクマー
 

AppStoreの説明をざっくりみて、

ガチャで勇者を量産して敵を倒すと理解したクマー!

ガチャでなんでも手に入るこの時代に恐怖すら感じるクマー

 

見た目はドット絵で親しみやすいクマー

私がこんなドット絵を作ろうとすると原色を使ったカラフルな異物ができそうクマー

 

わらわらしてて、どっちが正義かわからないクマー

最近の仮面ライダープリキュアの映画もこんな感じだってどっかで聞いたクマー

※ダメージ表示は設定で消えます。

f:id:yuuyuu-kuma:20160117130518p:plain

 

ガチャで勇者をひいてー放置するクマー

SSRの上はCOでゲーム作者の過去のキャラ出てくるっぽいクマー

・・・ちょっと知らないのでなんだか申し訳ないクマー

SSRの上はLの認識が強い私はドリナイの影響だと思ったクマ

f:id:yuuyuu-kuma:20160117130222p:plain

 

これくらいやったクマー

この手のゲームは早め早めの転生(リセマラ)が攻略の鍵に違いないクマー

 f:id:yuuyuu-kuma:20160117130146p:plain

 

面白いクマー!

なんだか悔しいけど、面白いクマー!

 

ふははははは、みろ!

私の作ったゲームがゴミのようクマー!!

※下記、それらが並びます。

goo.gl

goo.gl

 

 

こんな機能があったらいいなと思った所は、

LINEでメッセージがきた時にゲームを止めないといけないから、30秒くらい動いてくれるとすごくうれしいクマー

・・・リア充アピールじゃないクマー※LINEのメッセージがあるとリア充なのか???

 

オートガチャ機能を作ってもらえるとホントに放置できるクマー※コレクター向け?

 

 

以上クマー、

こんな私に遊ばせてくれるゲームがあったらTwitterで教えてくれると助かるクマー