ほかくクマー

最近リリースしたゲームについてクマー

 

ほかくクマーというゲームをリリースして一週間たったクマー

goo.gl

一通りコンプまであそんで感じた事を書くクマー

・・・自分作ったものの感想ってどうなんだろうクマ

 

 

・コンプまでが割と早い

 種類が11種類なのでちょっとした時に良いクマー?

 

・小さいクマがタッチしにくい

 その分、得点が高いから良いのかな

 

・大量に沸いた状態でボタンを押すと全部消える

 大量に沸く→ワナを仕掛ける ができないのは修正がいる気がする

 

・大量に沸くとゴ〇ブリや虫がうじゃうじゃしてる感じがあるクマー

 クマのテカり具合が、なんとなくカブトムシとかあんな感じの虫に似てる

 →テカりをなくすと、つややかなチョコ感が消えるクマ?

 →→つややかなチョコ=ゴ〇ブリ?・・・いやだクマー!

 !!!逆にクマの代わりにゴ〇ブリにしてみるとかよさそうクマー!!!

 

 すでにアプリあったクマー・・・思ってた以上に気持ち悪いクマー

 こんなアプリ作る人の気が知れないクマ!

 

 ・・・アプリ直すクマー